自主公演、少人数編 選曲

9月に行われる、虹色の演奏会、
2部構成で2時間ほどの内容予定です。

1部の曲目は決まっているのですが、
2部は、まだ未定でした。

今日、虹色のメンバーは、
不調&負傷されていて、来られない方がいらっしゃいましたが、

集まったメンバーで、今まで初見で行った
候補曲を、再度演奏してみて、

少人数編成の曲目を決めてみました♪

色んなジャンルの曲が出揃い、良い雰囲気になりそうです。

さて、今日は、メンバーのお一人が、
ニューボイスフルート」の
フルートと、バスフルートを持ってこられました。

樹脂製との事ですが、それとは思わせない様な、良い音です!

吹き手さんがお上手なのもありますが、
金属製のフルートに遜色の無い音色をしています。

そして、見た目も格好良い!
メンバー、大絶賛!

コンサートも益々楽しみになりました♪