テーマどうする?

虹色の笛、自主公演も決定し、
公的な手続きも着々と進んできております。

演奏会の、大物の曲は決まったのですが、
さて、皆様に楽しんで頂ける軽めの曲をどうしようか…という話し合いが行われました。

一案として、「今年流行ったもの」はどう?

という事で、曲を探してくる事になりました。

メンバーの1人が、耳コピしてフルートアンサンブルに編曲してくださるそうなので、

メンバー一同期待しております♪

写真はそんな会話の最中のです(笑)

さてさて、今日は、更にメンバーの1人がバスフルートを手に入れてくださったので、

初音出し♪
やはり、低音が入ると締まりますね♪

本番には、もう1人バスの方が加わってくださる予定なので、
楽しみ倍増です!