虹色の笛、小学校演奏会


今日は、常滑にある小学校で、演奏をしてきました♪

体育館での、2回公演♪

竹内梓先生にはソロ演奏や、
フラウト・トラヴェルソの演奏、
貴重な演奏をして頂きました。


ピッコロ、コンサートフルート、
アルトフルート、バスフルート、

それぞれの音を聴いて貰ってからの、
カエルの歌でのカノン演奏。

アンサンブルでは、少人数演奏や、
ピアノを入れての合奏と、
盛り沢山の内容でした♪

子ども達が一緒に歌ってくれるシーンもあって、私達もとても嬉しくなりました♪

学校の先生方もお忙しい中、
ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました♪

子ども達のキャリア教育にお役に立てたなら嬉しく思います♪

私達、虹色の笛では、演奏依頼も受け付けております♪

是非お問合せください。

nijiiro.flute@gmail.com