前回、小学校での演奏曲と、
メンバリングが決まったのですが、
ちょっと思うところがあって、
曲目を変えよう!という事になりました。
先生が持ってきてくださった曲を、
メンバーで、片っ端から合わせること18曲。
スコアを2人、3人で見るものもあったので、
集中力が途切れ途切れになりつつ…
初見耐久演奏!
やり遂げました!(笑)
そして、以前選んだ曲を差し替えながら、
5曲追加しました。
曲の時間も計り、
授業1時間分に収まるように考えて、
曲が決定したのです。
小学校の子ども達に、
フルートの生演奏がお届け出来ることを
幸せに思います♪
メンバリングが決まったのですが、
ちょっと思うところがあって、
曲目を変えよう!という事になりました。
先生が持ってきてくださった曲を、
メンバーで、片っ端から合わせること18曲。
スコアを2人、3人で見るものもあったので、
集中力が途切れ途切れになりつつ…
初見耐久演奏!
やり遂げました!(笑)
そして、以前選んだ曲を差し替えながら、
5曲追加しました。
曲の時間も計り、
授業1時間分に収まるように考えて、
曲が決定したのです。
小学校の子ども達に、
フルートの生演奏がお届け出来ることを
幸せに思います♪