曲、決まりました♪

12月、小学校で演奏する曲が決まりました!
45分の授業を2回公演します。

楽器紹介では、
ピッコロ、フルート、アルトフルート、
バスフルート、トラヴェルソ、
と多彩な音色を聴いて貰えるように、

アンサンブルでは、耳馴染みのある曲をたっぷりと演奏する予定です。

曲目がスムーズに決まってしまいましたので、

残りの時間は、色んな曲を。

今日は、三浦真理さんの「想い出は銀の笛」
の6〜9重奏ヴァージョンの楽譜を使って演奏してみました。

今日は丁度6人だったので、1人1パートで。

四重奏の時より音に深みがあって、素敵です♪


その他の曲は、
バッハ、6声のリチェルカーレ
バッハ、BWV1060
を通しました。


今日も充実した練習でした♪