虹色の笛、出演

今日は竹内先生門下生の発表会でした。

虹色の笛メンバーのソロや、二重奏の演奏も、
華やかに彩られました。

技巧的な所あり、聴かせどころあり、
メンバーそれぞれの良い所が盛り沢山。

学ぶ所も沢山ありました!

他の生徒さんも、今日に向けて一生懸命取り組まれてきた事と思います。

素敵な時間を共有出来て幸せです♪
虹色の笛は、「海の嵐」を演奏しました。

竹内先生の華やかなソロが響き渡り、
超絶技巧が輝いていました♪

素晴らしい演奏をありがとうございました。
チラシも先生お手製です。
色合いが素敵♪
さてさて、昨日、11月以降、
小学校からの依頼を受け、
訪問演奏をする事に決まりました♪

マンモス校なので、2回公演になりそうです。

児童向けの曲もあり、クラシックもあり、
話し合っていると、

「あれも良いよね、これも良いよね」
と曲目が増えていきます♪

素敵な演奏会になる様に頑張ります♪