体験にお越しくださいました♪

今日は、新しく体験にお越しくださいました♪

初見大会にご参加頂き、
私達も楽しく演奏&お話しさせて頂き、

とても楽しい時間を過ごしました♪


初めての曲でも上手に吹かれていて、
音色も、お人柄も良い方で、


是非仲間になって欲しいな〜と、
メンバー一同願っています♡


今日は簡単な初見から、
難しい曲まで幅広く練習。

モーツァルトのピアノ協奏曲
ニュルンベルクのマイスタージンガー
水上の音楽
パッヘルベルのカノン
ヴィヴァルディの四季「春」
海の嵐
美しき青きドナウ

を演奏しました♪


発表会の曲もin tempoで合わせ。

いよいよ、次回は、発表会前日合わせです♪
頑張ります!