ようこそ新メンバーさん♪

今日は、虹色の笛に新しく、2人の方が入会してくださいました!

メンバー一同、大喜びです♪
ありがとうございます♪

来月、8月27日(日)の竹内先生、門下生発表会が、雁宿ホール講堂にて行われます。

私達「虹色の笛」は
ヴィヴァルディの「海の嵐」を演奏します。

今日はその練習から行いました。
初めての方、初合わせなのに、
しっかり吹いてくださって、心強い即戦力!

本番の日が楽しみです♪

今日の練習は、

「海の嵐」を始め、
美しき青きドナウ
ブランデンブルク協奏曲6番

ヴァイオリンとオーボエのための協奏曲BWV1060

音楽の捧げ物

と、結構ハードな曲尽くしでしたが、

メンバーが増え、音に厚みが出て、
凄く楽しかったです♪

まだまだメンバー募集中ですので、
ご興味ありましたら、是非お声がけくださいませ♪